© 2020 by HATAKEYAMA Yoko

畠山よう子

2019年8月26

概要

セドナが言わずと知れたスピリチュアルスポットと言われる所以は、地球のエネルギーが渦巻く場所=「ボルテックス」が小さな町の中に点在しているためです。

 

ボルテックスには<上昇(アップルロー)>と、<流入(インフロー)>のエネルギーが強力に流れています。

 

<上昇>は、宇宙や神的なものとの一体感をもたらし、新しい発見や体に活力を与えます。

 <流入>は、心に入って過去の辛い経験や悲しい感情を流してくれます。

そのエネルギーの流れは本当に強くて、ボルテックスに生えている木が捻れる程だそうです。時計回りに捻れているエリアは天からエネルギーが流れていて、反時計回りに捻れているエリアは、大地からエネルギーが湧き上がっている場所だそうです。

今回、周りのボルテックスを見渡すことができ、それらの異なるエネルギーを一気に吸収できる場所として、セドナの中でもひときわ強力なパワースポットとされる『エアポートメサ』というエリアに宿を取りました。そこで、私自身の禊を時間をかけて行います。

 

十分に禊を行なった3日目の朝、<上昇>と<流入>二つのエネルギーが流れるボルテックスで、応募してくださった方々一人一人のお名前を読み上げながら、遠隔ヒーリングを始めます。

 

 皆様のエネルギーを、しっかり大地の母たるガイアに根を張るように繋ぎます。その後、エネルギーを高く高く木の幹のように引き伸ばしていき、沢山の宇宙の英知をキャッチできるよう、木が枝葉を広げるように、そのエネルギーを広げていきます。エネルギーを天と地へ通すイメージだと、だいたい筒を通すようなイメージをする方が多いと思います。大樹のイメージは、すでにアクセスしているセドナの眷属に聞いた結果もたらされました。

効果としては

🔸インスピレーションが得られやすくなる

🔸地に足をつけて物事を考えられるようになる

🔸得たインスピレーションを具現化しやすくなる

🔸活力が出て、実行力がつく

🔸サイキック能力が上がる

🔸必要な方向へと道が開くようになる

🔸心が安定し、クヨクヨ悩まなくなる

🔸幸福感が得られやすくなる

🔸決断力がつく

🔸不必要なものが自然と離れて行く

 

上記は効果の一部ですが、こういった効果を得る事で、徐々に現実が変わっていきます。稀に、悪夢をみたり、軽く体調を崩す方がいらっしゃいます。万が一体調不良が長引く場合は、速やかに医療機関か、医療に準ずる機関へご相談ください。

 

また今回は、現地セドナで購入したパワーストーンをプレゼントする予定です。レッドロッククロッシングという、妖精が棲むといわれているオーククリーク(川)が流れるボルテックスがありまして、ここでパワーストーンを洗うと強力な浄化作用があり、その石を身に着けると願い事がかなうとも言われています。

 

初日に買った石を、こちらで浄化した上で、3日目の遠隔ヒーリングの際に、セドナの神様のエネルギーを転写いたします。今回セドナの遠隔を行うにあたり、膨大なセドナのエネルギーのポータルとして、パワーストーンへの転写は、外せない行程でした。

 

是非セドナから流れるエネルギーを身につけて、願望実現への足掛りにして欲しいと思います^ ^

日時

2019年9月18日 0:00〜1:00 ※お好きな時間に受け取り可能です。

遠隔受取方法

リラックスできる場所で、好きな体制でお受け取りください。

料金 8,000円(税込)

募集期間 2019年9月8日 14:00まで

お申し込み、お問い合わせについて、お問い合わせ(Contact)にて下記項目を送信してください。

<件名>

遠隔ヒーリング希望

<本文>

<お名前>

<性別>

<ご住所>

<ご質問・ご要望など>